以前メッセージでやり取りしてた方へ


大事なメッセージ見落としてました泣くうさぎ


返信ないので様子みてたんですが…


私の方が返信すべきだったのに…

なんか無視してしまった形になってしまいました



いまメッセージしようとしたらアメブロ退会されたようで泣


またお話したいので、この記事をもし見つけてくれたらメッセージください