岸和田だんじり祭り

皆元気でますます死にたくなる。

第一何か楽しい事などあるの?いや無い!

アフィリエイト有料ブログも儲からない、死にたい。

もう何もやる気がない、無職余命3カ月。睡眠は薬で取れてるが(あまり効いていないが)

食欲が無い。死にたいからであろう。もう面白いTVも無い早く死にたい。

背中が痛い、腕が曲がり辛い。早く60にならないか。60になったら年金をもらおう。

でも月5万だから生活はできない。薬と通院もしてるので生活保護をもらおう。

そうすれば月13万は貰える。これで死ぬまで生きよう。死んだように生きよう。

自死する勇気がないから寿命を待とう。何も望まず何も欲がなく保護費を貯めよう。

30万貯まったらデイトレードで一発勝負しよう。どうせ負けるだろうが。

たとえお金があったとしても気持ちが少し楽になるだけだ。もう何もかも遅すぎる。

今仮に10億あったとしたらとりあえず社長にはなれる。赤字社長だ。ペーパーカンパニーの。

寿命を縮める為に酒を飲もう。女性と知り合えるかもしれない。一人だと一人で飲んでる女性に限られるが。そんなの居ないか。やっぱりダメだな。これじゃあ生活保護と変わらない。でも病院が選べるのではキレイにしたいもう終わってるが芸能人のようにお金さえかければ見せかけのキレイさは出せるだろう。今日はベイスターズも負けたので気分が悪い。早く死にたい。