埼玉vs千葉 -後半戦- | 青木のブログ

青木のブログ

波乱万丈の日々を綴ったドキュメンタリー要素は無いブログ

お疲れさまです、青木です。


日曜、埼玉稼働の後半戦になります。


前回はこちら



その前に・・・つける派って








手首のアクセサリーですが(笑)





ナオキくんはコミュニティリングをずっとつけてるそーです。


ホントみんな…好きねぇ( ̄▽+ ̄*)






【1月27日(日) 後半戦 迷走】



昼休憩を挟んで後半戦です。






前半からボッコボコにやられた青木

流れが変わるか!











…眠いのが余計アップしただけでしたzzz



・頂けない


・天国いかない


・当たらない


このヤれない三原則の為にヤメ。。




で、どーしよー(;´д`)


後ろの団長の派手な音に惹かれる。。


ボナ後、6Gヤメ台あり(笑)
移動


ナオキくんから





「終わったな( ̄ー ̄)」


って顔される始末ww



やってやろうじゃん(#`ε´#)


で、即荒行からの熱血ボーナス!

だけど、それだけ。


だが、それが・・・
















よくない。ヤメ…



ナオキくんも少しのまれてるけど、アオキくんはマイナーリーガー…

もうだめだ。今日はヤれない日だった。


ホールに向かう途中



「今日は周期的に超番くるな♪」


とか調子こいてた青木



もはや差枚が2000枚茄子(T_T)


「うひうひうひ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ」








・・・帰ろう千葉へ(-_-)

と、一台の番長が目に留まった!!






【1月27日(日) 後半戦 逆襲】


朝打ってた台の左隣が140G位で落ちてる。


変更挙動があったのを覚えてた。


展開に恵まれなかった可能性もあり。






全てをこの台に託そう( ̄^ ̄)

と、モト青木台がBB中に青7揃いで。。





ナオキくんに笑われる。

正直青木は笑えない(´□`。)





青木も当たるが頂けない。

ループするが頂けない。

移動して5回目のBBでよーやく




 


頂くが、やり過ぎ(笑)





ナオキくんに笑われる。

正直青木は…





笑ってたv(^-^)v


ここから始まるメークドラマ♪

頂さえ入れば無限の可能性♪♪

ボナ連、上乗せ、いー感じ!


 


極めつけは・・・












 


ホントにひいてやった( ̄▽+ ̄*)

なんだこの出目?





まあ、調子こいて、ボナ中目押しミスったり(笑)

※実は画像とか残ってないけど、頂残り0Gでひいた超番。




こーゆー時は来る気がする…流れ的にあれが…












 


(°∀°)b  ナイス青木!


ここで、ナオキくんが来て一言…





「一緒にやっていい??」


「あたぼーよ!イクときは一緒だろ」



<<緊急企画発動>>

ルールは
交互に1Gずつ回す。

それだけ(笑)

前にパーラージルバではやったけどホールでは初めて≧(´▽`)≦

もうね、埼玉とか千葉とか関係ないでしょ?

純粋に番長が好きなの我ら。



 



もう周りの目気にせず、

キャッキャ、キャッキャとイチャついてたら

めっちゃ画像ぼやける!(´Д`;)

※ナオキくんのリーチ目リプ100乗せ。






 


その結果が前にも貼った465G






アオキコナニノセタコトナイ…






気持ちがひとつになった瞬間…

埼玉とか千葉とか何て小さなことで争っていたんだ…











 


ナオキくん的にいうと「満願成就」

青木的には「跳満成就」

ナオキくん
もちょっと前にやめてたし、何よりここ埼玉…

電車かなりギリギリ∑(゚Д゚)

これにて終了~♪













 


第二回開催(笑)




青木のブログ-1359290595111.jpg


最終的にこーなったった(^-^;







終電逃しーの…

青木勝ちーの…

ナオキくんバジリーの…


青木のブログ-1359291618429.jpg



うん、トータル楽しかったよ(・∀・)

うん、もちろん5スロだよ(・∀・)

嫁ぎません(・∀・)











ちなみに最初から対決なんてしてないし(爆)






お互い設定ヨン様で落ち着きました。。

青木台ゴン様にしては天国行きすぎだし、


絶頂以外は偶数の上って感じだがらヨン様ね♪





ナオキくん
ありがとうございましたv(^-^)v











あ、




初めの電車賃(200円)返して貰ってないヽ(`Д´)ノ















■□■□■□■□■□■□


パチスロをもっと熱くなること間違い無し!


青木も所属する



青木のブログ

→公式HPはこちら  



さらにその20代の集い回胴連Twenty's


→公式グルっぽはこちら  



■□■□■□■□■□■□