第37回日本拳法東日本大学リーグ戦 結果のご報告 | 青山学院大学体育会拳法部オフィシャルブログ

青山学院大学体育会拳法部オフィシャルブログ

青山学院大学にて日本拳法という武道を練習しています。 部員募集中です!

押忍!
1年マネージャーの窪木、野口、宮川です!
今回からブログの投稿は1年マネージャーの3人で担当させて戴くことになりました!

5月19日に中央大学多摩キャンパスで行われた、第37回日本拳法東日本大学リーグ戦の結果をご報告します!




〈男子の部〉
予選リーグ
対 亜細亜大学 7勝0敗(内不戦2)
対 関東学院大学 5勝2敗(内不戦1)

決勝リーグ
対 中央大学 1勝6敗
対 明治大学 0勝7敗
対 早稲田大学 3勝3敗1分け(内不戦1)

優勝 明治大学
準優勝 中央大学
第三位 早稲田大学

〈女子の部〉

青山学院大学A
対 青山学院大学B 3勝0敗
対 中央大学 3勝0敗
対 日本大学 1勝2分け(内不戦1)
対 早稲田大学 0勝1敗2分け

青山学院大学B
対 日本大学 2勝1敗(内不戦1)
対 早稲田大学 1勝2敗
対 中央大学 1勝2敗(内不戦1)

優勝 早稲田大学
準優勝🥈 ✨青山学院大学A✨
第三位 中央大学

また、4年永塚が技能賞を受賞しました!
おめでとうございます👏

1年生にとって初めての大会でした!
先輩方の試合をしている姿を見てとても刺激になりました✨




最後に、お忙しい中会場までお越しくださった塙監督、藤川先輩、西尾先輩、石川先輩、熊谷先輩、島野先輩、小澤先輩、戸松先輩、ありがとうございました!

また、西尾先輩からご出資を頂きました。ありがとうございます🙇‍♀️
そして、島野先輩お忙しい中帯同審判をしてくださり、ありがとうございました。

引き続き青山学院大学拳法部をよろしくお願いいたします!