鏡開き式 結果のご報告✨ | 青山学院大学体育会拳法部オフィシャルブログ

青山学院大学体育会拳法部オフィシャルブログ

青山学院大学にて日本拳法という武道を練習しています。 部員募集中です!

押忍!1年マネージャーの望月です!


1/7(日)に国士舘高等学校で行われた、鏡開き式の結果をご報告いたします!!!




まず、出場選手全員で準備体操をしました!






《一般女子の部》

朝香(2年) 初戦敗退

齊藤(1年) 初戦敗退

《一般級の部》

佐藤(1年) 1人抜き

渡邉(1年) 1人抜き(最終試合)

《高段の部》

大林(3年) 引き分け




そして、試合後には桜餅をいただきました!

とても美味しかったです☺️




今回は、今年初の大会でした!

年が明けてすぐということもあり、選手全員が出場することはできませんでしたが、2024年、いいスタートが切れまたと思います✨


西尾先輩、石川先輩、熊谷先輩、島野先輩、お忙しい中会場までお越しくださり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️