東日本大学選手権大会【結果】 | 青山学院大学体育会拳法部オフィシャルブログ

青山学院大学体育会拳法部オフィシャルブログ

青山学院大学にて日本拳法という武道を練習しています。 部員募集中です!

こんにちは、2年山田ですもぐもぐ


昨日は日本大学百周年記念館にて、第30回東日本大学選手権大会が行われました。



会場までお越しくださった塙監督、井上先輩、石川先輩、緒方先輩、ありがとうございました。


また、熊谷先輩は大会審判へのご協力ありがとうございました。


それでは、結果をご報告させていただきます。



【男子の部】

一回戦 対 立正大学
3ー4


→一回戦敗退



【女子の部】

一回戦 対 日本大学
2ー0ー1

準決勝 対 国士舘大学
2ー0ー1

決勝 対 中央大学
1ー2


→準優勝🥈




【形の部】

〈二人形〉
大澤・原田 組


→予選敗退


〈一人形〉
山元萌子

→予選2位通過

決勝
 対 日大 中城春菜
→優勝!!🥇


青学全体の結果としては女子団体準優勝・一人形優勝となりました。


今大会を終えて、残る団体戦は府立のみとなってしまいました。今回の試合を踏まえ、もっといい戦い方ができるように部員全員が精進したいと思います。


試合後は青山スポーツさんに取材していただきました爆笑
青山スポーツさん、ありがとうございました!


以上、押忍