新年になってから日経平均は下げ下げですね。僕は師匠から日経平均はアメリカ利上げから必ず下がるとアドバイスを頂き、昨年末から日経が下がると上がるものばかりを仕込んでいました。日経が19000円くらいの時には含み損が50万円くらいにまでなり、正直なところヤバイと思っていました。でも現物のみのホールドなので我慢していたら、年が明けて下がる下がる。お陰で利益確定売りで23万円の利益。その他のホールド中の含み益は43万円くらいにまでなりました。
師匠曰く、来週からはさらなる下げが待っているようで含み益が益々増えるのを楽しみにしています(^^)
{C1E1FF41-5A97-4476-8ACC-7118593ABA0E:01}