3年ぶりの更新

 

この3年の間に大嫌いだった会社を辞め

 

いろいろありました

 

すごい辛かったし、すごい理不尽なこともされた

 

スピリチュアルではそれら苦痛も大切な宝物というけど

 

私にはそうではなかった、どんなに接客業を頑張ってもだめだった。

 

ストレスでおかしくなってしまい、最後は逃げるように会社をやめた

 

パワハラ・セクハラをされ、悔しくて、なんで自分がこんな目にあうのか

 

私は疲れ切り会社を辞め、いま自分一人で頑張れる仕事をさがしています。

 

 

接客が嫌いならそれでいい、自分には不向きだっただけ、もう10数年接客してきたけど、好きになることはできなかった。

 

もういいよ・・自分

 

人参が嫌いなら無理に嫌いになれなくていい

 

他の野菜は食べれるのに、無理に食べさせようとする親・教育

 

同じことを自分にしてしまっていた

 

 

嫌いなものを無理にするより

 

収入が安定しなくても

 

自分を大切にできる仕事をしよう

 

まだ自分がどんなことをしたいか好きな仕事はなにかわからない

 

理由は明白

 

ずっと自分の心の中のSOSに気づかなかったから

 

何が好きで何が嫌いかの

 

 

感情自身麻痺してしまって

 

分からない

 

ごめんね自分

 

いままでごめん

 

 

今も何も分からない

 

苦しい

 

 

でもこれからは少しづつだけど

 

 

自分の感情・痛み。心のSOS気づいていくよ

 

 

ごめんね