こんにちは!

さとほですニコニコ



この間、ロフトに行って

血色のないわたしの唇に

血を…と思って


プランパー探し!


ただ

LOFTにこれしかなくて





どうかなーなんて

購入。





ジュエリアプレミアム リップボム

 <リップグロス>




すごい!


これ、お風呂上がりの唇に塗ったのよ。



ほんと

血色のない唇なんだよね


どこに唇ある?ってくらい

唇が肌色で。



なのに、


クリアの色を塗ったのに!






少し遠目で撮っても

これ!


上唇が

膨らんでる!



そして、痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最高に痛いぜー!



痛いのが好きな私には

たまらない痛さ!