結婚が決まってもう一ヶ月が過ぎてしまったー。

結婚準備の方はというと・・・

早速式場も決まり、日取りも決まり、この間のお休みに本契約してきましたー。


ブライダルの仕事してると、式場は仕事に関わりがあるところでしか挙げられないので、悩む必要がないんですよね。

すぐ決まっていいんだけど、みんなみたいに色んな式場を見学する~とか、ブライダルフェア~とか行けないのはホントは残念なんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ブラフェとか行けるのは一生に一度だし、しかも式場が決まる前の今の時期しかないからねぇ。

う~ん。ホント残念だ。。

ま、決めた式場は2年ぐらい前に私も担当してたし、今は彼氏さんの会社が入ってるから、すごい関わりがある式場なんだよね(´∀`)

いろいろワガママも聞いてくれるし、あとは、自分たちが満足するようなプランを立てるだけだね!!


日取りが7月末だから、何かと時間がない・・・。

あと5か月で何キロ痩せれるだろうか・・・(笑)

いや、ホントそこ大事(笑)

来週さっそくドレス試着行ってきます!

今回はお母さんと行くんです。

ドレスは何回も試着しないと決まらないので、新郎さんの出番は数点の中から1点に絞る最終の時に一緒に決めてもらうんですって。

何回も同行させるのはかわいそうですからねー(>_<)

絶対悩むよなー。

行くまでにネットとかいろいろ見て研究しよっと!!