こんばんはにっこり



※注意※

キスマイ宮田俊哉さんのことを書きます。

同担拒否の方はすみません(_ _;)

ここから先は見ない方がいいと思います(・・;)








いきなりですが、

キスマイの宮田俊哉さんにハマりましたウインク


ハマった経緯を書いていきます。


ハマった経緯(長くなります。すみません。)


なんとなく気になって

映画マッチングを見に行き、

SnowManの佐久間君にハマり

佐久間君を見る為に

放課後GAMINGLIFEを見てたら、


佐久間君がキスマイ宮田君のことが大好きと言ってたので、

キスマイ宮田君を調べるようになりました。


その時の印象

宮田君って優しいな、いつも笑顔だな、大人だな、

人に注意するとしても、空気が変にならないように

注意するんだな、しかも笑いもとれてる、

すごいな

って印象でした。


次第に宮田君を調べはじめ、

ニコニコもやってると聞き、

ニコニコ超会議でからくりピエロを歌ってるのを見て、

衝撃でした。


え?

宮田君めっちゃ歌うまい

踊りもうまい


あれ?私の知っていた宮田君じゃない

こんな宮田君初めて見た


めっっっっちゃかっこいい!

となりました。


そのときは

いや、でもSUPEREIGHTもポルノグラフィティもケツメイシも好きだから

これ以上推し増やすのもなぁ

追いかけるの大変やし、

落ち着け自分と思ってました。


でも、毎日宮田君のからくりピエロの動画を見ないと寝れない体になり、

毎日宮田君のことを考える日々が続いて、


これはめっちゃハマってるぞ自分!

もう抑えることはできん!

となり

ついにキスマイのファンクラブに入りました。


そしてキスマイと舞祭組のDVDを集め、

毎日見てる状態に!



結論、宮田一派は恐ろしい。




また気持ちが爆発したら宮田君のこと書こうと思います。にっこり



 

ここまで見ていただいてありがとうございました(#^^#)