初めまして!

あおかげあおです。


初投稿ですニコニコ


初投稿は映画【マッチング】を観た感想を投稿しようと思います。


下記ネタバレがあるかもしれません。


映画を見られていない方は見ない方がいいかもしれませんガーン




★感想★

ミステリーが好きなのと、内田監督の作品が気になり1人で見に行きましたニコニコ

とにかく吐夢(SnowManの佐久間君)がかっこよくて、沼にハマりました 笑

目の演技がすごかったです。

途中、吐夢が怖いと思うところもありました。

そこもまた魅力的でした。


土屋太鳳ちゃん可愛かった爆笑

太鳳ちゃんが巻き込まれていく様を見てハラハラしました(・・;)

太鳳ちゃん可哀想に泣くうさぎと思うシーンが多かったですえーん

ストーリーですが、私的には驚くところもあり、とてもいい映画でしたウインク



ただ、怖いシーン、血がでるシーンは目を瞑ってたので、見てません 笑


でも、いくら考えても連続殺人犯の動機が分からなかったですガーン

なぜ、結婚して一週間の夫婦が同時に殺されたのか。

なぜ、顔に✖(バツマーク)をカッターで切り刻んだのか。

なぜ、死体の夫婦の手を繋がして、鎖を巻いて、南京錠をつけたのか。


殺された夫婦達は皆マッチングアプリで知り合って結婚して、連続殺人犯もアプリ使用者だから、

殺された女性達に振られて

そして振られた腹いせで殺したのかな


腹いせにしたって、顔に✖マークをつけたり、手を繋がせたりするだろうか?


連続殺人犯は愛を知らないから異常なことをしてしまったのか…


そのあたりの犯人の心理は全然理解できなかった悲しい



小説を読むと理解が深まるかもと思い、小説を購入しましたニコニコ


読んで、連続殺人犯の心理が分かればいいなと思います照れ


最後にまた言いますが、

SnowMan佐久間君がほんとにかっこいいので、

ファンじゃなかったのに、ファンになってしまうくらいインパクトすごいので、それだけは伝えたかったですおねがい


ここまで見て頂きありがとうございました照れ