リターンライダー「青影 」 | KTM DUKE&MK42S青影日誌

リターンライダー「青影 」

12年の時を経て「こっちの世界」に戻ってきました


家庭内仕分け人から許可を貰って、さあどれにしようかなあ


カタナ・・・ニンジャ・・・ドカ・・・はやぶさ・・・いずれにしろリッター前後のクラスで、オーバー200kmで手の届く範囲で・・・


ん~迷いに迷いました結果、やはり男カワサキにターゲットを絞る


でも一口にカワサキってもねえ


Z2、Z1は高くて手が出ませんし、ゼファーやZZRも、ZXRもZXシリーズも良いんでしょうけどなんかピンと来ません


となるとやはり、そうニンジャしかありません


何故かって?


その昔Z750GPに乗ってた頃、当時最新鋭のカタナとデビューしたばかりのニンジャとでツーリング言った時のこと


カタナは幾度と無く乗せてもらったけどニンジャはかたくなに乗せてくれず、その友人のコメントが「On the railとはこの事やな」とのたまっていたのが頭にこびりついていました


それもあって今回は25年越しの片想いだったニンジャに決定


さてどうなります事やら・・・。