どーも、
ナチュラル縮毛矯正とヘアセット専門店
あおかぶ店長のめめたんです。

ゴールデンウィーク明けに
台湾に社員旅行に行っていたのですが…
帰って来て…風邪を引いてしまいましたガーン
なんと!2年ぶりの風邪…ガーンガーンガーン

そんな中…
予定は待ってくれないもので…
日曜日の夜
千葉県にて講習会を
させていただきました‼

縮毛矯正の講習会。
私たちが普段使っている薬剤と
ACCというトリートメントを使って
かけていくストレート。

あおかぶさんとめめたんが
発信側。

パリスさんの技術を学ぶ(インプット)ばっかりではなく、
私たちがアウトプットをしながら
さらに学ばせていただく…。
人に伝えるのってとても大変ですから…アセアセ

一人のモデルさんを展示でする予定が…
何故か二人のモデルさんをすることに…びっくり

営業終わってからのスタートなので
20:30からびっくり



終了は何時になるのやら…

モデルさん一人目のbefore



めめたんが、アイロンしました!

after




二人目のbefore




あおかぶさんが仕上げましたー!

after





な、な、なんと。

終わったのは1時…びっくり

講習を受けに来てくださった方々のほうが
私よりキャリアのある先輩ばかり…アセアセ

来てくださった方々に感謝です。m(._.)m

反省点をむむむ…と考えながら…
へろへろで、
ホテルに帰るのでありました…ガーン