どーも、
ナチュラル縮毛矯正とヘアセット専門店
あおかぶ店長のめめたんです。

年明け3日に行われた
生坂村の成人式。

新成人のお客様が
来てくださいました~カナヘイうさぎ


オーダーは

盛れるだけ盛ってくださいラブラブ

面白いオーダーやん!(笑)
受けてたちましょう気合いピスケ


とにかく派手にしたかったらしく…
髪の色も会社に「成人式なんで!」と
理解をしてもらいとっても明るめカナヘイきらきら



そして完成がこちら流れ星






めめたん、ひさびさに
スジ盛り頑張りました(笑)


スジスジの盛り盛りですとびだすうさぎ2




後日、成人式全く関係ないお客様から
「めめたんのセットしたお客さんだよね?
新聞(市民タイムス)に載ってたよ~!」

と、画像を送ってくださいました!


今年の生坂の新成人は3人…

その中で一人だけカメラ

一際、可愛かったってことですねラブ







ひさびさに盛り盛りスタイル
楽しかったです口笛

他の成人式のお客様はご要望に合わせて
ナチュラルに仕上げましたよ(笑)
めめたんが、セットしたらみんな
盛り盛りになるわけではないです(笑)