メメノマスク《進化版》 | あおかぶめめたんのブログ

あおかぶめめたんのブログ

大阪ミナミの繁華街が大好きだっためめたんが…
長野県安曇野市の田舎に引っ越してきました。
そんなめめたんが感じたいろんなことを
つぶやくブログです

5年くらい愛用してた
ミッキーTシャツ
UNIQLOのUT


エアリズムインナー

布の面積大きめの
XLサイズを購入し…

なんとも、
今回はUNIQLOさんに
とってもお世話になりましたよ(笑)

姪っ子、甥っ子専用のマスク
作りました~ニコニコ
(ちょっと小さめ子供サイズ)


可愛いラブ

大阪に送って
姪っ子がマスクつけたとき

「めーめーのにおいがする~」
(めーめーはめめたんのことです)

って言ってたらしいです爆笑



あおかぶキャスト専用マスクは…

昨年登場した
UNIQLOのビートルUT

もちろん、ビックサイズは
あおかぶさん専用(笑)

この作品が一番好きかも。
ワーゲンバスのお顔照れ




完成したときの達成感照れはあれど
めちゃくちゃ疲れる(笑)

もう、この先
マスク作る日は
来ないかも知れんなぁ~(笑)


ほんで、やっとこさ
6月15日(月)にアベノマスク
到着しましたー