嬉しい頂き物。 | あおかぶめめたんのブログ

あおかぶめめたんのブログ

大阪ミナミの繁華街が大好きだっためめたんが…
長野県安曇野市の田舎に引っ越してきました。
そんなめめたんが感じたいろんなことを
つぶやくブログです

ずっと来てくださっているお客様のDさん。

かなり前の話ですが…

「私、蜂を飼っていて…」

と言う、衝撃滝汗滝汗滝汗ハッ

蜂を飼う??

めめたんは、めちゃくちゃ虫が苦手
大阪から来た私にとっては
謎でしかなかった。

「蜂を飼うってどういうことですか??」

と、いろいろ話を聞いていくと
「その蜂で、蜂蜜をとったり…」

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤほぇ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でも、話を聞いてると…おもしろくて
ま、めめが蜂を飼う日は絶対こーへんけど
知らない世界を教えてもらい…
勉強になりまーすって感じで…

そして、



いただきました~
D様養蜂所(Dさんのお庭で育った)で取れた
はちみつラブミツロウクリーム

はちみつ🐝🐝🐝
さっそくトーストにかけてみた!


めっちゃうま~照れ照れ照れ

純度100%のはちみつって
甘くて美味しいんですねおねがいキラキラ




縦長の容器のはちみつは
「お顔のパックとか唇パックに使ってみて~」
といただいたので
パックをしてみたり…

ミツロウクリームを手につけて保湿したり

さん、ありがと~🐝

Dさん、ありがとうございます~ニコニコ