バースデー 次の日… | あおかぶめめたんのブログ

あおかぶめめたんのブログ

大阪ミナミの繁華街が大好きだっためめたんが…
長野県安曇野市の田舎に引っ越してきました。
そんなめめたんが感じたいろんなことを
つぶやくブログです

昨日のブログの続き。

ミッキーさんが
「明日、私ケーキ作ってきます!」
と、言ってくれたので…

めめは、ケーキを楽しみに…出勤!

あおかぶさんも、コンビニで朝
いつも、スイーツを買うのだけど
それを我慢して(笑)出勤!

朝礼で…ミッキーさんが
「昨日は、お疲れ様でした。昨日、お祝いで
食べ過ぎて…帰ってから気持ち悪くなって…
動けなくなって…チーン
ケーキが作れなかったんです…ショボーン


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(←あおかぶさんとめめ)


「今日は、元気なんですけど(笑)
お洋服の締め付けなのか…めっちゃ気持ち悪くて…」

もぅ、笑うしかない(笑)

残念やけど、しゃーない!

って、仕事始めたら…

お客さん(Aさん)が…
「おめでとうございますニコニコ
と、届きました!

バナナ入りのロールケーキ!

写真撮ろうと思ったら
あおかぶさん、もう食べてた(笑)





この後、めめもいただきましたハート
めっちゃ美味しかったラブご馳走さまでした照れ

昨日のサプライズプレート


1日で片付けるのもったいないから…
こんな仕掛けをしたんです…

裏返すと…


ご来店くださった
お客様へのメッセージ❤️

皆さんがあおかぶに来てくださることで
9年も続けることができています。
なので
感謝の気持ちを込めたラブメッセージ

10周年が迎えられるよう
あおかぶの愉快な仲間たちは
これからも頑張りますウインク