さくら | あおかぶめめたんのブログ

あおかぶめめたんのブログ

大阪ミナミの繁華街が大好きだっためめたんが…
長野県安曇野市の田舎に引っ越してきました。
そんなめめたんが感じたいろんなことを
つぶやくブログです

あおかぶ隣のスイミングクラブの桜

ももかぶちゃんとハート

可愛いでしょ?ラブ


そして、今日から5月…

遅咲きの山桜が咲きました



この、眠た目のあおかぶちゃんも
良い!!ニコニコ


もうちょっと咲きそうですが…


トレーラーハウスの上の窓から
この外の桜が見えるんです照れ
この時期限定の特等席でございます~ハート


お出かけしなくても…

お店からの景色が

こんな感じウインク


安曇野市の観光も
今は我慢ですよ!!!!!

出掛けなさすぎて
病気なりそうなめめたんでした(笑)