告知なしのハロウィンイベント | あおかぶめめたんのブログ

あおかぶめめたんのブログ

大阪ミナミの繁華街が大好きだっためめたんが…
長野県安曇野市の田舎に引っ越してきました。
そんなめめたんが感じたいろんなことを
つぶやくブログです

今年も体張って全力で
やっちゃいましたよ!

笑ってやってください♪

日本エレキテル連合

おしゃべりワイフシリーズの
未亡人朱美(あけみ)ちゃん3号
小平市(こだいらし)の
細貝(ほそがい)さんです

そして、ふるっ!って
突っ込んでください(笑)



今年は衣装やメイク代に結構
お金がかかったので(笑)
1日では勿体ないってことで
2DAYSのハロウィンイベントにしましたハロウィン



朱美ちゃんの知名度はめちゃくちゃあるんですけど…



細貝さん単品だと
「どこのおじさん?」ってなる(笑)


だからね、名台詞の
「いいじゃないのぉ~」
を、ちゃんと言いましたよ爆笑


シェービングをする朱美ちゃん



パンチをかける朱美ちゃん


もう、1日目の午前中で衣装がボロボロ(笑)
脇ビリビリ雷

メイクや格好はふざけてるけど
仕事は本気でやってますよニヤニヤ

お暇な方はあおかぶへ
遊びに来てください(笑)
本日限りですちゅー

昔はこんな
コスプレしてたんですけどねぇ~