鳥取旅2 | あおかぶめめたんのブログ

あおかぶめめたんのブログ

大阪ミナミの繁華街が大好きだっためめたんが…
長野県安曇野市の田舎に引っ越してきました。
そんなめめたんが感じたいろんなことを
つぶやくブログです

なぜ鳥取かと言うと…

この方に会いに!

鳥取の金髪と言えばこの人!
鳥谷 一弘(とりたにかずひろ)さん!


鳥取のど田舎
用瀬(もちがせ)で、アトリエシャルム
という美容室をされておられるんですが

それだけではなく…
NPO法人を立ち上げ
用瀬の古民家改造プロジェクト
はせがわ邸を民泊にしたり…


鳥取の有名人で顔がめちゃ広い!

で、この鳥谷先生
鳥谷会と称して
異業種のアツい方々を集め
新年会を毎年開催されているのです。

鳥谷先生の歌でスタート音符
ピンクの髪の方は
FM山陰のパーソナリティー影山さゆりさん
                                         ↑めっちゃ歌うまい🎵
そして、ミスタージェラートさん
ジェラートさんも鳥取の有名人で
マジックのできる床屋さん💈
各地でミスタージェラートショーを
されていますトランプハート

ジャズの演奏まで、ありましたルンルン

ほんとに色んなジャンルの方々。
何かしたいと思えばこのメンバーで
すぐできちゃうんじゃないかってくらい
そうそうたるメンバーおねがい

楽しすぎましたっっ!
総勢50名以上の新年会でした‼