あおかぶビアガーデン | あおかぶめめたんのブログ

あおかぶめめたんのブログ

大阪ミナミの繁華街が大好きだっためめたんが…
長野県安曇野市の田舎に引っ越してきました。
そんなめめたんが感じたいろんなことを
つぶやくブログです

あおいろかぶとむしに
お中元が届きました!


大先輩に先手をうたれました…ガーン
そのうち仕返しします!とお礼をお伝えし(笑)

お客様からいただいた
差し入れのおビールと共に…





やって来ましたこの季節‼
🌽🌽🌽🌽🌽
とうもろこし!!!!

お野菜切って

ズッキーニも季節ものですねルンルン

長野県は野菜が美味しいラブ

そして…前回食べそびれた(笑)
むさしやのジンギスカン!
スーパーで簡単に手に入るなんて…笑い泣き



さーて、始めますよ~焼肉


かんぱぁい生ビール
BBQのはじまりぃ~!

BGMは、おきまりの…
長渕剛キラキラ


いつも、場面のあおかぶさん。
いきなり企画して
いきなりお待ちしてまーす!
と、告知する…

誰も来るはずもなく…
ふたり…


そして、1時間後…






めめひとり(笑)

暇すぎてひとりSNOW(笑)

美味しいBBQでしたニヤリ
お疲れ様でした爆笑