爆食ツアー | あおかぶめめたんのブログ

あおかぶめめたんのブログ

大阪ミナミの繁華街が大好きだっためめたんが…
長野県安曇野市の田舎に引っ越してきました。
そんなめめたんが感じたいろんなことを
つぶやくブログです

今日はフィールサイクルに行くぞー!




フィールサイクルってこんな感じです🚲
前にインストラクターがいて
みんなでエアロバイクを漕ぎ漕ぎ。




朝御飯はすき家の
ぶっかけ朝食

ご飯の上に牛肉、おくら、とろろ
かつお節、温泉卵を
のっけて食べる丼🍜


そのあと…
ドトールで
フィナンシェとアイスティーを
いただき…



いざ、フィールサイクルへ



45分 汗をかき…
インストラクターのおねぇさんが
「カツ丼一杯分のカロリーを
消費しましたよ」

と、言われ…

そっかぁとびだすピスケ2💡

フィールサイクル終わり…

ランチへ…


初のいきなりステーキ!

大根サラダとビールと


ヒレステーキ250㌘


大好きなコーンを追加!


はじめて食べたけど
めっちゃ美味しいおねがい肉サイコー!


そしてまたドトールで

抹茶豆乳ラテコーヒー

で、お茶をし…


数時間後…

ベトナム料理店へ…


生春巻と


これ、なんだか忘れた(笑)

そして、デザート
あずきのチェー


フォーも食べたかったけど…
さすがに…とあきらめた…

が、しかし…


数時間後…

居酒屋さんに行ってしまい…

お刺身4点盛り




エイヒレ
牛スジ煮込み
ぶりかま塩焼き
豚バラ塩麹焼き
もつ鍋
しめはラーメン(笑)




すんごい食べた1日でした

フィールサイクルの消費カロリーを
とってもこえた1日になってしまったー!


でも、食べることって
幸せですね(笑)