折弁カラオケグランドチャンピオン大会~出演編~ | あおかぶめめたんのブログ

あおかぶめめたんのブログ

大阪ミナミの繁華街が大好きだっためめたんが…
長野県安曇野市の田舎に引っ越してきました。
そんなめめたんが感じたいろんなことを
つぶやくブログです

予選を、7ヶ月挑戦し…
手にいれた折弁カラオケ
グラチャンの座カナヘイきらきら

ま、あおかぶさんはあっさり4ヶ月で決めたんですけど…ニヤ


出演前になると舞台袖で待機…

全然緊張してなかったんです(笑)
不思議と。

しかし、ステージで歌い始めたら…




きんちょーしてきたぁ!(笑)

客席、人いっぱい!
来てくれてるお客さん探すけど
全然わからん(笑)





左端にいるカメラさん…
めっちゃ動きながら撮影してくる(笑)

カメラ目線とか送った方がいいんかな?
とか、なんか無駄にいっぱい考えた。

ステージの上で人前で
歌をうたうなんて今までなかった…
カメラで撮影してもらうことなんて
あるわけもなく…

とっても、貴重な体験でありましたカラオケ


歌い終わると…

見に来てくれてたお客様から
花束花束

めちゃ感激しましたおねがいおねがいおねがい




こんな、言葉まで…



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、折弁で出会った
百瀬さん(ライバル)は、いつも「めめ!」
と、声をかけてくださり…




娘のように思ってくださってました照れ





そして、運命の結果発表…




ちゃんと、ドラムロールが流れます(笑)




15位から1位までの発表…








入賞ならず…


めちゃ悔しい~!!!!



賞は取れなかったけど…
楽しい1日になりましたラブラブ


今年も1月から
また予選会いこうと思ってます(笑)


今回のカラオケ大会の模様が
今度テレビ放映されます!

インタビューも受けたので…
3秒くらいは映るかも(笑)

1月27日(金) お昼間
長野朝日放送(abn)
みなさん、チェックしてねぇ~カラオケ

関西のお友達の方
ごめんなさい大泣きうさぎ長野だけみたいです。

どなたかDVDに
やいてくださらないかしら??


きっと、
提供 あおいろかぶとむし
も出るはず…