お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます | あおかぶめめたんのブログ

あおかぶめめたんのブログ

大阪ミナミの繁華街が大好きだっためめたんが…
長野県安曇野市の田舎に引っ越してきました。
そんなめめたんが感じたいろんなことを
つぶやくブログです

年明け…なかなかブログが書けず…
こんなに日が過ぎてしまいました💦

年頭には
新春書き初め大会をさせていただき絵馬




めめたんは



姿勢美人

と、目標をたてました。
昔から悩んでいる猫背…

いい加減直したいと思っております。
猫背になっていたら
「めめばぁちゃん?」
「しゃきっとしなさい!」
と、叱ってください(笑)

そして、仕事に向かう姿勢
セミナーを受けるときの姿勢

そういったことも気を付けていきたいと
言う決意も込めこの言葉にしました。


書き初め大会の詳しい模様は
こちらのあおかブログで流れ星↓↓↓

あおかブログ 新春書き初め大会




新年からありがたいことに
また私たちを太らせるモト豚
たくさん差し入れでいただいています(笑)


メッセージ入りの差し入れカナヘイハート
こちらは焼き菓子詰め合わせ


くまさんちのエクレアカナヘイハート
安定のうまさつながるピスケ


こちら、ロールケーキなんですが
めちゃ美味しかった~
ニブンノイチの量をペロリ(笑)豚




これも、めちゃくちゃ美味しいカナヘイハート
「おかわり!」って言いたくなりました(笑)









家で鍋した後も
中華麺でシメるんですが…




また、食べに行ってしまった…

一風堂のからか麺



今年もメン食いで行きますよ~てへぺろうさぎ


こんな、めめたんですが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますハート






ちょっと真面目ブログ

あおかぶめめの奮闘記…


今後はあおかぶさんも乱入
するそうですので…乞うご期待ですとびだすうさぎ2

いろんなヘアスタイルを
載せていこうと思ってまーすカナヘイきらきら