中森明菜ディナーショー | あおかぶめめたんのブログ

あおかぶめめたんのブログ

大阪ミナミの繁華街が大好きだっためめたんが…
長野県安曇野市の田舎に引っ越してきました。
そんなめめたんが感じたいろんなことを
つぶやくブログです

中森明菜ディナーショー2016
in松本 ブエナビスタ

なぜ明菜ちゃんは長野県、
しかも最近は長野市の方が栄えて
来てるのに
松本を選んでくれたのか??
ま、安曇野からは近くてめちゃくちゃ
ありがたかったけどラブラブラブ

ブエナビスタ会員の先行予約も
取れず…
一般発売も
予約スタートして45分程で完売…


最終…オークションに手を出してしまいました…ゲッソリ

この日のために
髪をのばしました!

明菜ちゃんにはほど遠い
顔のポッチャリ加減(笑)



着物とお洋服のコラボウインク

皆さん、ワンピースだったり
お着物だったりする中


たったひとり曲の衣装(笑)
(手作りやでー!!!叫)



食前酒 金粉入ってた!


前菜


スープ


お魚料理


お肉料理


デザート


お腹六文目(笑)



オーナーあおかぶさんも
ちょっとばかし
おめかししております(笑)



そして、ディナーが終わると
別会場へ移動…


ディナーショーなのに
ディナー会場には明菜ちゃん現れず(笑)


S席 13列目
ちょっと遠い‼



この後明菜ちゃんが会場に
登場するのですが…

なんともおれそうに細く…

トークは自虐が多くて
ちょっと面白い(笑)

歌はやっぱりうまい!!!

そして、明菜ちゃんの笑顔が可愛いラブラブ

カバーアルバムや
新曲もリリースしてたらしく…

6曲ほど歌ったあとは…
昔のヒットメドレールンルンルンルンルンルン
20分ほどぶっ通し!

最後の曲は
《DESIRE》でした音符

めめのための編集かと思いましたよ~ラブ