おかま | あおかぶめめたんのブログ

あおかぶめめたんのブログ

大阪ミナミの繁華街が大好きだっためめたんが…
長野県安曇野市の田舎に引っ越してきました。
そんなめめたんが感じたいろんなことを
つぶやくブログです

楽しかったハロウィンハロウィン

年間通して一番「可愛い」と
言われたであろうかぶねぇさん

猫耳がほんとに可愛かったハート



ガラケーなところが…4●歳

そして…




このおかまさん…(笑)



1日見慣れなくて…

クスクス笑ってたグラサン


からのー
営業終了後
松川村のスナックに
飲みに行きました

この格好で(笑)



お店は満員で…
「ハッピーハロウィンハロウィン
って、入っていったのに…

だーれも仮装してなかった(笑)



浮きまくってたけど…



長渕剛のポスターがいっぱい貼ってある
お店で…
テンションあげあげ~生ビール


とっても楽しい1日になりました口笛