サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

え?激安なんだけど!

日焼けをかなり防止できる

ラッシュガードが

今だけ500円!

1790円オフクーポン使って

2290円→500円


 TODAY'S
 
旦那


 




未だに私も旦那も

職場ではマスクですが、


旦那のマスクの在庫が無くなると


旦那「マスク無くなったんだけど!」


と毎回言われます煽り


いつもは

イラってしながらでもドラッグストアで

買ってくるけど、

毎度買いながら、


は?

無いとか知らねーよ。

お前のマスクの在庫まで

把握してられんわ。

何で私が買う役目なんだよ💢

自分で買ってこいよ💢

と、思ってしまうので


今回は

私「そうなんだ!

マスク補充したら良いじゃん!」


と一応優しめに言うと、


ムッて顔をされましたむかつき

それでも気づかないふりをすると、



旦那「だからもう後3枚くらいで

なくなるんだけど。」


うるせーわむかつき



私「だから買って補充したら良いじゃん」



と言うと、

旦那「じゃあ買っておいてよ。

俺買いに行く時間ないんだから。」


知らねーよ。

自分のことは自分でしろよムキー


と思いつつも、

今までそう言われるたびに、

買ってきた私も悪い。


なので、

私「私も帰ってから、

バタバタするし、

時間ないし。

子供のことで手一杯だから。

いつも寄るコンビニとかでも売ってるし、

土日の休みの日とか、

買いに行けるじゃん。」


と言うと、

旦那「じゃあスーパーにも売ってるんだから

買っといてよ。」


私「忘れるわ。」

とイラっとしながら言うと、


旦那「ハイハイ。

最近カリカリしすぎじゃね?」


と余計に腹立つ一言。

カリカリしてる

1番の要因は

お前の母親なムキー


と思いつつ、

今回マスクは旦那が自分で

買っていたので、

良しとしよう。



終わり



​安いよぉぉぉお!

クーポン使って60%オフ!

1990円→796円

1690円→676円

1490円→596円

3490円→1396円

1990円→796円

2790円→1116円

1990円→796円

2290円→916円

2490円→996円

  1. 4680円→1872円