サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


ホワイトニング歯磨きジェル!

1個で50%で1000円!

2個で60%で800円!

歯の黄ばみが気になる方はお試しにいかが?



 TODAY'S
 
義母


 



前回の話


義父に少し悪口を言われただけで、

辛抱しろって言われ、


少し?

少しじゃねーわ。

と思っていましたが、

昔から義父は言い返されると

恐縮してしまう私は、

義父に対して反論できず。

そこにすかさず、


義母「そうよ、

少し言われたくらいで、

ワーワー言わないでよ。」


と義母にも言われたので、

かなり腹が立ってきて、


私「少しじゃないです。

今日は帰りますので。」


旦那「父さんも、母さんも

お盆の手伝いをさせといて、

それはないだろう。

今日は太郎もぐずっているし、

帰るわ。」


と旦那も言ってくれましたが、


義父「勝手にせい。」


と義父も息子から

注意されるとキレる性格なので、

義父はキレて、

部屋に閉じこもりました。



私たちが玄関で靴を履いていたら、


元凶の義父の従兄弟と義母が

義父の従兄弟「こりゃ、

本当に

強い嫁さんだ。

わしも帰ろうっと。」


義母「でしょ?

夫の親の言うことなんか、

一切聞かないのよ。

本当に嫁ぐって言う意味を、

知らないんだから。」


懲りずに言ってたので、


ウゼェ。

元はと言えばお前らのせいプンプン

義父が怒っているのも腹たっているけど、


一番、

お前らの悪口に、

頭きてんだけどムキー



続く




はじめから読みたい方は


​出たぁぁ!半額ダァ!

クーポン使って半額!

6980円→3490円


5980円→2990円



4980円→2490円



3480円→1740円