サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

急ぎ!7/12の9時59分まで!

このテロテロ素材の涼感パンツ!

こんなに可愛いのに、

2枚購入で1枚999円!



 TODAY'S
 
義母


 



前回の話



またもや親失格と言われ、

そのくせ、

私が義母が今までに旦那に対してしたことを

突っ込むと、


いつまでもしつこいと

言ってくるプンプン



私「それで、

なんか用だったんですか?」


義母「何もないわよ。

用がなかったら来ちゃダメなの?

孫に会いたかっただけよ。」


用が無いなら、

来ちゃダメだろ。

もっと嫁に気を遣えよムキー


私「用がなく、

連絡も無しで来るのは、

かなり嫁としては嫌ですね。

今度からは、

用がある時に来てください。

あと連絡もしてください。」


と言うと、


義母「別にあなたに

会いたいわけじゃないから。

孫に会いに来たの。

それに、

私が来たことで、

孫たちは喜んでるじゃないの。」



確かに子供たちは

大喜びで、


ばあばーって言って、

足に子供が抱きついてる。



もうなんで子供たちは

このクソババアのことが好きなんだろう。


皆様がコメントくれるように、

このクソババァの正体を

子供たちが

わかる日が来るのだろうか、、、。


嫌ってくれたら、

追い返しやすいのに。



もうめんどい。

汚い汚いと

騒いでいる義母にも

子供たちにも

イライラが止まらんわぁ。


とりあえず義母は

帰ってくれー💢



続く




はじめから読みたい方は



​一体何でこんなに安いの?

クーポン使って半額!

6980円→3490円




2980円→1490円


3980円→1990円

4980円→2490円

5980円→2990円