サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

かわいいくまみみの

ネッククーラーが60%オフ!


3600円→1440円



 TODAY'S
 
義母


 



前回の話

誰にも賛同してもらえなかったことが、

義母は納得いかなかったのか、


最後にレストランからの

レストランの駐車場までの道に、

旦那と義父と娘は先に行ってしまったので、


息子を抱っこしてる私と義母だけに

なった時に、


義母「もう少し子供のことを

考えてあげなさい。

あなたのやっていることは、

子供を放置しているのと一緒よ」


と言ってくるので、


私「それって左利きのことですか?」


と聞くと、


義母「違うわよ。

全てよ全て!

あなたは嫁も母親も失格よ!」


とキレられました。


おまえは

何もかも失格じゃ💢

とかなりこの発言に

私も腹が立ったので、


私「お義母さんは

おばあちゃんとして失格ですよ!

もう少し子供たちのおばあちゃんなら、

自分の都合で、

人を振り回すのやめてください。」


とキレて、

息子を抱っこしたまま、


私「太郎。

みんな待っているから、

早く行こうね。」

(言い返されたくなかったので、

言い逃げ。笑)


と言って、

義母をほったらかしにして、

旦那たちの元へ走って行きました。



続く



はじめから読みたい方は



​ラッシュガードも服も安い!

クーポン使って半額!

5980円2990円


6980円→3490円

4960円→2480円

4980円→2490円



3980円→1990円