サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

急ぎ!4/13の11時59分まで!

3枚購入で1枚1000円!

シアー素材や透ける服が今年流行っているので、

その下に着るタンクトップして

活躍間違いなし!

1780円→1000円



 TODAY'S
 
旦那


 


昨日は旦那と久しぶりに喧嘩しましたガーン


理由は、

旦那に話しかけているのに、

携帯見ながら生半可な返事をするので、


私「ちょっと!

ちゃんと話聞いてよ」


と強めに言うと、


旦那「聞いてるって。

何度もうるさいな💢

母さんみたいなこと言うなよ。」


最後の一言に、

カチーン💢


あんなクソ女と、

一緒にすんなよ💢


1番言われたくない言葉ムキー


そもそも、

人の話を携帯見ながら聞くなよ💢


私「は?

それ1番言われたくないんだけど。

携帯見ながら、

人の話聞いていたら、

誰でも言うわ。」


とキレながら言うと



旦那「そういう

キレながら言うところも、

母さんと一緒なんだけど」


と言われ、


マジで嫌💢

義母と一緒にしてほしくない💢


「離婚」って言う言葉が、

頭によぎったわムキー


てか携帯見ながら、

聞くことは、

悪いと思わないのかよ💢

その時は言えなかったけど、

注意したら、

自分の非を認めないところこそ、

義母そっくりよムキー


腹立つわ💢


​流石にこれは安い!

クーポン使って半額!

6980円→3490円






7980円→3990


4980円→2490円