サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


これは便利!

綺麗に収納できるバックインバッグ!

2点購入で1点998円!

4/1の9時59分まで!

1969円→998円



 TODAY'S
 
義母





前回の話



何度もアポなしで、

来てミルクより母乳の方が良いと

言ってくる義母。


ただ、

義母の前での授乳は絶対嫌えーん


里帰りで実家にいる時に

義母が来た時も、

授乳しようと他の部屋に行ったら、

授乳しているところを見てくるので↓


義母が来た時は、

母乳の後ミルクとせず、

最初からミルクとしていました💦

(3時間おきに)


その度何度も何度も言うので、

私「お義母さんのいない時は、

ちゃんと母乳の飲ませているので、

安心してください。」


と言っても、

反論してくる義母。


義母「そんなの信じられないじゃないの!

じゃあ今飲ませないさいよ。」


私「お義母さんの前でちょっと。

お義母さんが

帰ってから飲ませます。」


義母「女同士なんだから、

この前も言ったけど、

恥ずかしがることないのよ。

そんなことより、

子供のことを第一に考えなさい。」



何度言っても聞かねえムキー


そんなこと言われても、

嫌なものは嫌。

今母乳飲ませなくても、

害はないことは分かってるので、

毎度この流れでも、

そのときだけは、

反抗して、


無視して

ミルク作りましたプンプン


続く



はじめから読みたい方は




​春服半額キタァァ!!

クーポン使って半額!

6980円→3490円





4980円→2490円



7980円→3990円


5980円→2990円