サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

2個買いで、50%オフ!

忙しいママの必需品! 

かならお得で買えちゃう!

1880円→940円



 TODAY'S
 
義母


 



前回の

義母とフードコートに行った話。


その前に、

ショッピングモールで車を停めるのに、

駐車場に入りましたが、


中々空いておらず、

ぐるぐる回ってました泣き笑い


そして義母が

義母「あ!そこそこ!

そこに停めたらいいわ!」

と指を指したのが、

車椅子マークのついた駐車場ガーン


旦那「はー?

ダメダメ。

あれは車椅子が

必要なひとの駐車場だから。」


義母「知らないの?

あれは高齢者や妊婦さんが

乗っていても、

停められるのよ」


旦那「だとしても、

母さん、

普通に歩けるんだから、

高齢者扱いにならないだろ。


本当に必要な人が困るから、

ダメダメ。

本当、何考えてんだよ。」



義母「えー。

友達とここに来た時、

そこに停めたけど。

友達も別に車椅子

必要とはしてない人だけど。」


マジ非常識。


旦那も呆れて、

旦那「マジで母さん、

ビンビンしてるんだから、

そう言う非常識なことやめて。」


義母「えー。

今度ちゃんと調べといてー」


マジで迷惑ガーン

本当に、

人としてどうなのよムキー


​トップスの安さに感動!

クーポン使って半額!

4818円→2409円

3380円→1690円

2585円→1293円 


1749円→875円

3290円→1645円

2990円→1495円

3180円→1590円

4580円→2290円

2560円→1280円