サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

バズってる吸水タオル!

髪が乾くまで3分59分爆笑

20%ポイントバック!

実質704円で買えちゃう!

880円→704円



 TODAY'S
 
義母




先週の日曜日は、

義母がホワイトデーを

何度も何度も催促してくるので、



少し早いですが、

来週は用事があったので、

娘のスイミング行く前に

ホワイトデーを渡しに行くことにゲッソリ


本当は郵送にするか、

旦那が渡しに行くことになっていたのですが、


義母から催促された後に、

娘が、

娘「ばあばに、

花ちゃんが選んだもの、

お返ししたい」


と言い出したために、


旦那が、

旦那「じゃあばあばに、

お返ししに行こう」


となり、


花子が選んだ、

ドライフラワーを渡しに行くことにしましたネガティブ



義母も花子と太郎から、

お花をもらえて大喜びニコニコ


この後スイミングがあったので、

(わざとスイミング入れてた)


あまり長居せず、

義実家に滞在30分して

家に帰ることにしていたのですが、


ご近所の人が、

私たちがいる時に

義母に用事で、

来ていました。


そして太郎を見て、

(その時は太郎だけいました。)

ご近所の人「あら。

僕ちゃんはズボ助君とこのお子さん?

いいわねぇ。

跡取りがいて。

ズボ田家も安泰よねー。」


と言われて、

かなりご満悦の義母。


義母「そうなの。

この子がズボ助の子なのよ。

嫁には、

跡取り産んでくれて感謝よー。」


と言っていたけど、


なんか言い方腹立つなー。


心の中では、

ズボ田家の跡取りとして、

お腹痛めて

産んだんじゃねーわプンプン


それに、そもそも

この家、

継ぐもの、

墓ぐらいしかねーわ


何が跡取りじゃい。


近所の人もうるせーわムキー


と近所の人にもイラってしちゃいましたムキー


​あり得ない安さ!

クーポン使って半額!

5990円→2995円


3341円→1671円

4490円→2245円

6980円→3490円




2490円→1245円

11990円→5995円