サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

4月から入園決まってる方必見!

これ私使っているのですがかなり便利!

アイロン不要。

シール貼るだけ!

洗濯してもとれません!

今だけ1000円!

1730円→1000円!




 TODAY'S
 
義妹




前回の話


なかなかしつこい義妹。


私「じゃあズボ助さんに

私が聞いておいておくね。

じゃあ、

私は今から用事だから。」



と用事はないけど、

電話を切り、


旦那が帰ってきた時に、

義妹との電話の内容を、

話しました。


旦那「は?また言ってるの💢

俺から電話するわ。

大体今時、

うちに預けなくても、

トランクルームとかあるやろ。」


私「そっか。

近くのトランクルーム借りたらいいよね。

この前言われたときは、

倉庫に段ボールを送るだけの

月額300円の

トランクルームみたいなもの、

教えたんだけど、

面倒だって拒否られたわ。」



旦那「マジでどうしようもない奴。

まぁ、俺から電話するから。」


と言って、

電話してもらったら、


義妹、

旦那とは話したくないのか、

着信取らず。

折り返しせず。


次の日の夕方に、義妹から電話があり、

ちょうど旦那が早く帰ってきていたので、


着信を旦那にとってもらいました。


旦那「もしもし。

ズボ助だけど。」


義妹「何で兄ちゃんが取るのよ。」


旦那「漫画は断るから。

トランクルームとか借りろよ。」


義妹「トランクルーム、

調べたけど近くにないし、

運転できないから、

無理なの。

だからズボ子さんに頼んだのに。」


旦那「じゃあ、

漫画を段ボールに詰めて、

倉庫に送って

預かってもらうサービス使ったら?」


義妹「ズボ子さんが言っていたやつでしょ?

トランクルームもそうだけど、

あれお金取るじゃん。」


はー💢

そう言うつもりなのかよムキー


旦那もそのことに関しては、

キレてて、


旦那「は?

俺の家だと無料で預かってもらうと

思ってんの?

そんな考えの奴の物なんか預かるかよ。

ズボ子にももう連絡してくるなよ。

マジで見損なったわ。」


義妹「待って待って。

引っ越しや家建てるので、

かなりお金かかってるのよ。

兄ちゃん。

本当にこれっきりだから、お願い。」


旦那「無理無理。

母さんにそう言うふうに頼めよ。」



果たしてどうなるのか。

マジで義妹もクソだわー💢



なんと!2000円以下で買えちゃう!

​クーポン使って73%オフ!

1298円→355円

5979円→1615円

4268円→1153円

3828円→1034円

3498円→945円

3679円→994円

2979円→805円

3278円→886円

1958円→529円

2479円→670円