サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


週末限定1000円オフ!

予定がある人は是非是非!

こんなにかわいいセレモニースーツが

7000円以下で買えちゃう!

それに、ぽわん袖で、

二の腕とか隠せちゃう飛び出すハート

7990円→6990円!



 TODAY'S
 
先生




昨日の話


保育園に子供たちを迎えに行った時に、

年中の娘のクラスで、


先生「今日男の子と喧嘩しちゃって、

泣いてしまったみたいで、

ちゃんと2人で

話し合って解決しましたよ。」


と言われ、


喧嘩は保育園に入れてたら

付き物だよなーって

思って、


先生に

私「そうなんですね。

話し合って仲直りできて良かったです。」


って言って、


帰り道に娘とその話をしたら、


娘「〇〇くんが叩いてきたから、

花ちゃん泣いたよ。

先生が叩いちゃダメって

〇〇くんには言っていたよ。」


と聞いて、


え!叩いたことも

合わせて

報告しないの?


娘も叩き返しているかもしれないし、

(聞いても、

それはしてないって言っていたけど)



喧嘩したこともそうだけど、

叩いたや、

叩かれたってことの方が、

私には重要な報告事項だと、

思うんだけど。。。




それは親として、

過保護すぎる?


なんか先生に対して、

モヤモヤしてしまいましたガーン




何これ!冬服も春服も安すぎ!

クーポン使って半額!

4590円→2295円

2990円→1495円

4990円→2495円

3990円→1995円

5390円→2695円

7390円→3695円

5990円→2995円