サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

 ダイエットは時間がかかるけど、

ガードルだったらウエストキュッ!

お尻も小さくなっちゃう優れもの!

30日の23時59分まで半額!

2690円→1345円



 TODAY'S
 
保育園




昨日娘に聞いた話

花子「クラスで今日お熱の子と

お母さんのお迎えまで、

一緒に遊んだよ」


と花子が保育園の様子を

話してくれたんだけど、



よく聞いたら、

保育園で熱を測ったら、

熱が高い子がいて、

早退になったから、

お迎えまでに同じ部屋で

一緒にブロックで遊んだらしい驚き


それ聞いた時、

えええー!

その子今流行ってる

インフルエンザだったら、

どうしよう、、、、


とビビる私ガーン



他のお母さんから聞いたら、

コロナ禍の時から、

今通っている保育園では、

早退が決まったお熱の子も

隔離することなく、

一緒に遊んでいたらしい泣き笑い


花子を保育園に入れたのが、

コロナ禍だったので、

病院も、

お熱の子は隔離してるし、


保育園でも、

熱で早退する子は、

保健室みたいなところで、

休ませているのだと勝手に思ってた💦

(我が子はあまり早退がなく、

あってもいつも事務室にいたから、

知らなかった💦)


こりゃ、

保育園でみんな風邪やウイルスが

うつりたい放題だわガーン



皆さんの保育園はどうですか?

うちのとこだけ?

それともこれが普通?


​なかなか冬服が安くてガチ買いです!

クーポン使って半額

3980円→1990円



6980円→3490円

9980円→4990円


7980円→3990円


4980円→2490円

5980円→2990円