サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

なんと!

高見えミニ財布が78%OFF!

豊富な収納ポケットがたくさんつき!

4950円→1100円!


 



 TODAY'S
 
義両親




本日は義両親と、

水族館に行きましたガーン


花子は念願のじいじばあばとの

水族館だったので大はしゃぎチュー


太郎も水族館が大好きなので、

かなりはしゃいでました!


そんな2人を見て、


義父「じいじも2人が喜んでくれて

嬉しい!!

この際一緒に住むか!」


義母「そうよそうよ!

花子と太郎もじいじばあばと

住みたいよねー?」


花子「うん!」


花子ぉぉぉぉ。

そこは、同意しないでくれーガーン



私も旦那も同居は嫌なので、

聞いていないふり滝汗


それでも黙っていないのが、

義母なので、


旦那に、


義母「花子が、

じいじばあばと一緒に

住みたいって!

この際、

一緒に住みましょうよ!」


と何度も聞いて、


旦那「無理無理無理。

俺が母さんとやっていけないもん。」


義母「それどう言うことよ。

私たち親子でしょうが。」


旦那「母さん、

約束は守らないわ、

人の話は聞かないわ。

何かしら執着するわで

俺、絶対一緒に住んだら、

うつになるわ。」



激しく同意。

もっと言ってやれ!


義母「何よそれ。

そんな酷くないわよ。

私。」


酷いです!

酷いです!

分かってないんかい💢


旦那「とりあえず、

無理だから。」


と無理やり終わらせて、

別の話を振ってました泣き笑い


はぁ。。。

この同居の話は、

義両親が死ぬまで出るんだろうなぁ。。。

その都度断るの面倒ガーン


続く




​こ、こ、こんなに値下げしちゃうの?、

クーポン使って62%オフ!

5980円→2272円

4580円→1740円

クーポン使って60%オフ!

4980円→1992円

12580円→5032円

7980円→3192円

3980円→1592円

12700円→5080円

9760円→3904円

4360円→1744円

11700円→4680円