サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

この薄型財布が便利!

厚さ3ミリだから嵩張らない!

1390円なのに高見え!

通常1980円なのに今だけ1390円!






 TODAY'S
 
義母




10月の終わりの話


義母から旦那に連絡があり、

義母「花子は5歳だけど、

七五三やらないの?」


と連絡がありましたガーン


旦那「やらないよ。

女の子は、3歳と7歳だって。」


義母「今では5歳も、

写真だけ撮るみたいよ。

花子が3歳の時、

ズボ子さんと一緒に、

出産であちらに(私の実家)で、

七五三だったでしょ?


だから、

3歳の時の写真、

私たちと撮れなかったから、

5歳の写真を写真館で、

撮りたいんだけど」



旦那「ごめん。

土日は予定があるから、

無理だよ。

花子は7歳の時にするし、

来年は太郎も七五三をするんだから、

その時は、

こっちで(義実家の近く)、

するから、

来年まで待ってよ。」


義母「そんなぁ。

寂しいじゃないの。

急ぎじゃないし、

撮りたい時撮れたら良いの。」


何が寂しいのかわからんプンプン


旦那「どちらにしろ、

土日が予定が入ってるから、

無理だよ。

また来年な。」


義母「どうしてもダメなの?

写真撮るだけだから

1時間で終わるわよ」


旦那「ごめん!

本当に予定詰まってるから!」


と、

話を終わらせました💦




実は11月の最初の三連休は、

義実家には

面倒で言いませんでしたが、

大阪に旅行に行ったり、

他の土日は、

遊びに行ったりするので、

断ってました。


分かっていたことですが、

一度断ると執着してくるのが、

うちの義母。

今回も一筋縄で行きませんでしたガーン


続く





​寒い思いはもうしたくない!

冬服買わなきゃ!

クーポンを使って半額!

4980円→2490円

3980円→1990円

9980円→4990円

7980円→3990円

6980円→3490円





5980円→2990円