サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

このショーツ本当履いてないみたいに

快適なんです!

インスタでバズったショーツが、

5枚購入で310円!






 TODAY'S
 
義母





前回の話


里帰りの件は、

納得いったのかと思いきや、




全然納得いってない義母が、

送って行ったその夜に

電話がありました。


旦那は、

今まで電話を無視していたけど


またアポなしで来るのはもう避けたいと

思い、

電話をとると、


義母「次の検診教えて。

母さん、このコロナ禍で、

里帰り出産しても良いか

病院の先生に聞きたいの。」



と、私の検診について行きたいと

騒ぎ始めました💦


旦那「今コロナ禍だから、

付き添いは俺までしか出来ないし、

母さんは行くことができないよ。

もうそのことは大人しくしておいて。」

※本当は県外の人でなければ

付き添いOKでした。


義母「じゃあ電話して聞くわ。

産婦人科の名前と

電話番号教えてよ。」


旦那「いい加減にしろよ💢

産婦人科に迷惑かけるから

教えない。

もう決まったことに、

口出すな。」


と旦那はキレましたが、

義母は怯まず、


義母「そんな怒ることないでしょ?

もうわかったわ。

〇〇産婦人科でしょ?

この前会った時に言ってたわね。

明日電話して聞いてみるわ。」




と電話が切れました。


こちらもアポなし訪問の後の

電話だったので

義母の対応に疲れて

産婦人科に迷惑をかけるけど、

電話するならするで、

もういいわと思ってました💦



続く



はじめから読みたい方は

今日からお買い物マラソン

開始2時間がかなりお得!

14日の20時スタート!

クーポン使って半額!

14日の21時59分まで!

アウターや長袖がかなり安い!

3996円→1998円


4290円→2145円



6380円→3190円

7960円→3980円





5280円→2640円

6633円→3317円

5280円→2640円