サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


チュニックが70%オフ!

5390円→1617円





 TODAY'S
 
義両親




前回の話


旦那が義母に、

「よろしく頼むわ」

と言ったせいで、



義両親と会う回数が減っていたのに、

義母が定期的に見にくると

言い出しましたガーン



結婚して2年ほど経ち、

義両親とも3年ほどの付き合いですが、


デリカシーが無いし、


義母は特に癖のある人なので、

大事な妊娠期間中に

義母に会うのは、

本能で

かなり危険だと判断しましたガーン



私「産休までお仕事しますし、

お義母さんが来られても

いないことが多いので、

またズボ助さんと一緒に、

お義父さん、お義母さんに

会いに行きますね。」


義母「まぁー。

これから、

お腹が大きくなるのに、

まだ仕事続けるの?


ズボ子さん、

おっちょこちょいのところもあるし、

何かあったらと思うと、

心配だわ。

仕事辞めたら?」



私「いやいやいや。

今の会社では、

妊娠中は、

皆さん配慮してくれる職場なので、

無理しないように

仕事をしていくつもりです。

産休育休もしっかり取れますし、

また育休終われば、

同じ職場で復帰する方が、

楽ですし、、、。」


義母「でも何があった時はどうするのよ?

大事な〇〇家の孫ですよ。

仕事続けるなら、

尚更私たちのサポートが必要でしょうよ。


これを機に同居したらどう?

じゃあ、

妊娠で辛い時に、

助けてあげるし、

子供が産まれてからも、

私もお手伝いできるわよ。」



義父「おお!

それは、

良いじゃ無いか。」



おっと、、、、

事態はもっと悪い方向へガーン


続く




この話をはじめから読みたい方は、

テキストを入力


クーポン使って半額!

7980円→3990円

4980円→2490円




3980円→1990円


5500円→2750円

5980円→2990円

6980円3490円

5960円→2980円