サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

ちゃんぽん4人前半額です!

お休みのお昼にこれ一つ出せば、

もうお昼ご飯のメニュー考えなくても良い♪♪

2160円→1080円!







 TODAY'S
 
義母




前回の話



義父しか連絡を取らなくても良いので、

かなり快適でしたが、



義母からの連絡を無視しているので、

義母が何もしないわけ無いガーン



一昨日の夕方

義母に凸されてしまいました



絶対近いうちには来ると

思っていたので、


インターホンなった瞬間、

義母だなって予想がつき、

インターホンのカメラ覗くと


やっぱり義母でした泣き笑い


ピンポーン

ピンポーン


何度も鳴らされたけど、

出なかったら、

ドアをドンドンドンと叩き、


帰って行きました泣き笑い

もしかしたら、

玄関から

聞き耳立てられている可能性もあるので、


物音を立てないように

1人息潜めてましたニヤリ



ちょうど保育園のお迎えに行く前だったので、

電気も消していたし、

テレビの音も消していたので、


セーフ泣き笑い



そして義母から家に来たことも

連絡ありませんでした、、、驚き



また来るのだろうか。

来るんだろうなーネガティブ



続く




​まだ暑い?夏物が安すぎる!


クーポン使って70%オフ!

3300円→990円

6490円→1947円


4290円→1287円

3850円→1150円

5390円→1617円

5940円→1782円

5720円→1716円

3960円→1188円