サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

はいてる感覚がしないシームレスパンツ!

5枚購入で一枚310円!






 TODAY'S
 
義母





義母から

今回は宅配で、

また要らないもの送られてきたーえーん


毎度かなり迷惑ムキー


今回はかなり重いので、

何だろうと思って開けたら、


中身は、

5キロの米と

お葬式でもらったと思われるタオルでした


おおお。。。

また米とタオル


どちらもいらねーえーん


我が家で買ってるお米が

美味しすぎて、

義母から前回渡されたお米は、

家族から人気が無かったんですよねえーん



しかも、

前回も旦那からお米はいらないと

断ったときも、

義母「もうあなたたちには、

何もあげないわよ💢」


とヒステリックに怒っていたくせに、



また持ってくるムキー

(きっと怒ったこと忘れてるんだろな)


旦那に米とタオルのことを話したら。

旦那「またかよ💢

いらねー。

前回断った時に、

何もあげないわよってキレてたくせに。


はぁ、、、。

明日お米とタオル返しに、

持って行ってくるわ」


おおお。。。

その方がありがたいけど、

一波乱おきそうですネガティブ


続く



​秋物がもう半額で良いの?

クーポン使って半額

6980円→3490円




5980円→2990円




3980円→1990円

4960円→2480円

12800円均一6400円