サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います







 TODAY'S
 
義母




前回の話



娘を初めて会わせた時から、

授乳を見せろと言われ、


その後も里帰り中の2ヶ月、


2回実家に遊びに来て、

ミルクよりも母乳飲ませた方が良いとか、

枕ないけど大丈夫なの?とか、

娘はパパ似だから、ズボ田家の孫だわ。とか

里帰り後は、私も面倒見るわね。などなど。



義母は、

好き放題言ってました泣き笑い


特に里帰り後は、

義母が面倒見るとか言うので、


旦那に義両親が帰った後に、

断ってくれないと、

私ノイローゼになると


旦那に泣きながら、

訴えましたえーん


旦那も只事じゃないと思い、

「まだ実家にいた方がいいんじゃないか?」

と提案してくれましたが、


私の祖母が体調悪くなり

母の手が必要になったり、

予防接種や、

検診、

職場の書類など

その他諸々の用事で、

やっぱり我が家に帰った方が良いと思い、


意を決して帰ることにガーン


そこからが

地獄の始まりでしたネガティブ


旦那からは、

義母に

毎日来ないこと。

•こちらが良いと言った日しか家に来てはダメ。

•毎日LINEもダメ。


とお願いしてもらったところ、

義母激怒。


旦那にお願いしたことは

完全無視して、



2ヶ月の里帰りから、

帰った後は2、3日に1回は、

アポなし訪問で、

義母が来ることに

なりました。

(しかも旦那不在の時間に合わせて)


続く


8/4 15時59分まで​

クーポン使って半額

5980円→2990円





3980円→1990円


4980円→2490円



3160円→1580円