サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

かわいいスカッツが999円!









 TODAY'S
 
義母




昨日は暑かったので、

子供達と

プールに行きました爆笑





朝から夕方まで、

入っていたので、


親も子供たちもクタクタガーン



夜は素麺にしようってことに

なりました飛び出すハート


素麺だけじゃ足りないから、

天ぷらのお惣菜買って、

食べようと旦那も子供たちもOKしたのに、



プール帰りに

寄ったイオンのスーパーに、



義両親がガーンガーンガーン

(本当義実家と近いと、

よく義両親と会うから嫌だ)


義母「あら、

花ちゃん、たろちゃーん!

会えて嬉しいわぁ爆笑

晩御飯のお買い物かな?

今日は何食べるのかな??」


娘「そうめーん!」


義母「え、

素麺なの?

素麺ってお昼とかに食べるものでしょ?

ズボ子さん、

ちゃんと良いもの食べさせてあげて」


私「プールの帰りなんですよ!

みんなプールで疲れちゃって。

今日暑いし、

素麺みたいなさっぱりしたもの食べよーって

ことになったんですよ。」


義母「まぁ、それは疲れるわね。

じゃあ今から、

私たちと食べに行きましょうよ。」



やだやだやだ!

もっと疲れるえーん

まだ素麺茹でるだけの方が良いわ泣き笑い



旦那も息子連れての外食を考えて、

ゾッとしたらしく、



旦那「もう疲れてるから、

無理無理ガーン

太郎を外食に連れて行く体力ないわ。」



義母「大丈夫よー。

私たちが子供達を見るから。


ねー、ズボ子さんも

外で食べる方が良いよね?

たろちゃんは、

私たちがちゃんと食べさせるわ。」



義母と一緒にいるメンタルと、

太郎のことを考えたらゾッとして、


私「お義母さん、

せっかく誘ってもらったのに、

すみません。


本当に今日疲れちゃって、

お家で素麺食べます。

花子も、

もう眠たいと思うので、


一緒にご飯食べても、

途中で寝ちゃうかもしれないし、、、」


義母「そんな、

せっかく会えたのに、、、。」


義父「まぁ仕方ないなー。

また元気な時にご飯食べようなー。

今度じいじもプール連れて行ってねー。」


娘「はーいまたねー。

パパ抱っこー

(もうかなり眠たかったらしい)


と言って、旦那と一緒に、

娘は抱っこされながら、

義両親から離れました。



残った私に、


義母「夜ご飯に素麺とお惣菜なんて可哀想。

育ち盛りなのに。

ズボ子さんも、

子供のことはよく考えてあげないと。


でわね。」



えー。

夜でも素麺良くない?

ダメなの?

てかほっといてくれよームキー


そして最後に、


義父「プール良いね。

若い女の子見て、

活力もらいたいわー。

じゃあ。また。」


そんなこと、

嫁に言うなよムキー


軽い

セクハラ発言ですけどムキー

気持ち悪い💢


義両親と数分会っただけで、

どっと疲れが出ましたガーン


こんなに安くて大丈夫?

398円!均一