サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

便利なスマホポーチ!

財布の機能が充実して便利すぎる!

私も買っちゃいましたニコニコ

7/11の1時59分まで半額!

3980円→1990円!








 TODAY'S
 
義両親




昨日

急に西松屋にいる義両親から

旦那宛に電話がガーン


義母「今からチャイルドシートを

買うから、

ちょっと〇〇町の西松屋に

来てくれない?

私たちそこにいるのよ。」


旦那「え?何で今更買うの?

子供たち、

父さんの車に乗らないから

いらないじゃん!

それに、

花子はジュニアシートだよ。」



義母「え?

花子もまだいるの?

ジュニアシートって何?

孫ちゃんたちといつでも出れるように

太郎の分だけチャイルドシートを

買おうと思ったんだけど」


ジュニアシートもいるよ💢

義両親はチャイルドシートの認識が

あまりなく、

娘は年中だけど

もう大きいから要らないと思ってたらしい笑い泣き



旦那「だから2つも買わないと

いけないし、

孫連れて車出してどこか行く時は、

父さんの運転怖いし、

俺が運転していくわ。」


それを聞いた義父が隣で、

義母と代わって、

義父「お前よりは安全運転だから!」


と言ってたらしいけど、

本当に少し危ないので、

今は全く子供を乗せてませんガーン



義父「じゃあジュニアシートって言うのと、

チャイルドシートを買えば良いんだな。


わからないから、

今から西松屋に来い。」


いやいや!

私たちも予定ありますから💢



旦那「どちらも買わなくても良いよ。

太郎とか、

グズって父さんの車に

乗らないと思うから、

買っても無駄だよ。」


義父「そうか。

じゃあジュニアシートだけでも

かっておこうか?」


旦那「だから買わなくても良いよ。

何かあれば、

俺が車出すし。」


義父「それでも買っておいた方が、

花子だけでも

遊びに連れて行ってあげるのに。」



と中々食い下がらない義父えーん


絶対怖いガーン

花子だけでも義父の車に乗せるの

怖い怖いネガティブ


旦那も恐怖を感じ、

旦那「本当に要らないって。

俺らも今予定あるし、

そっちに行けないから。」


と電話は終わりました。




結局義両親は買おうとして、

たくさんある中でどれが良いかわからず、

西松屋のスタッフさんに聞いたところ、


「子供の首の位置などもあるから、

買って無駄になるより、

ちゃんと息子夫婦(私たち)と

相談されて買った方が良い」

と促され、


結局買わなかったらしいニヤリ

(ナイススタッフさんチュー


絶対次会った時は今度、

この前の合鍵の件も


チャイルドシートの話を

されるんだろうな、、!


両方とも断固拒否だ💢



​可愛すぎるパーティドレスが安すぎ!

クーポンで半額!

9990円→4995円


12480円→6240円


9146円→4573円!

3990円→1995円

8789円→4395円

12480円→6240円

13900円→6950円

10990円→5495円

2000円→1000円!