サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


今から使える!カゴバックが半額!

8490円→4245円!







 TODAY'S
 
義母




昨日は七夕でしたねニコニコ


七夕のイベントで、

保育園では親子で、

短冊を書いて、

笹の葉に飾るのですが、


娘「みんなとなかよく。」


とひらがなで頑張って書きましたニコニコ




全然まだ親しか何書いてるか読めないけど

娘が頑張って書いたので、

願いは届くはず飛び出すハート


娘が「ママはなんて書くの?」


と聞かれ、


私「みんなで健康に

暮らせますようにって書くよ」

と娘には言ったけど、


すぐパッと思いついたのが、

「面倒な義母と

離れられますように」


と思っちゃったよてへぺろ


そんなことは娘には言えないなニヤリ



短冊には書けませんでしたが、

この願いもいつか

叶うといいなと思いましたニヤリ






義実家から遠くのところに

引っ越ししたいわー、、、ネガティブ



洗濯丸洗いできるマザーズバッグ

クーポン使って半額!

8580円→4290円