サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います







 TODAY'S
 
義母



前回、

腰を痛めた義父を病院へ連れて行きたいため、

車を出せ出せと

行っていた義母ですが、


あの後義妹が義父の様子を

見に行った話では、


義父、

1人で整体行って、

楽になったらしい泣き笑い


と義妹が私たちに心配かけたからって、

連絡くれましたニコニコ


そもそも義父が

1人で行けるじゃんムキー

なんで朝の忙しい時に、

振り回されて、

義母から暴言吐かれないと

いけないの💢




義父も、

義父「母さんが騒ぎすぎ。」


って言ってたらしいガーン


そして義母は、

義母「嫁も薄情者よね。

今回は父さんの

腰だけで良かったものの、

どうせ私たちが倒れても、

同じ対応なのよ。

嫁って他人だからねー。

だから、倒れた時は、

義妹ちゃんお願いね。」


って言ってたらしいムキー



そうです。

他人です。

義母が倒れた時は、

放って、

仕事行きたい💢


とこの話を聞いた時

思いましたけどムキー


是非是非その時は義妹に

頼んでくださいてへぺろ



そして、昨日の義母が

騒いでた朝、

義妹はどうしてたかと言うと、

大雨の中朝から用事で

歩いていたから、

電話に全く気づかなかったらしい💦


それは仕方ないよね💦


次は義妹、

うるさい義母を

お願いします叫び



​夏物も半額?良いの?

クーポン使って半額!

6980円→3490円

3980円→1990円

5980円→2990円



3480円→1740円

4960円→2480円

4980円→2490円