サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

まさかの52%オフで

999円!









 TODAY'S
 
保育園のママ




前回


公園で会った娘と同じクラスの女の子の

お家に遊びに行った時の話


毎月10人くらいで神社行ったり、

タロット占い会

川沿いでぼーっとしたり、、、、


こう言うサークルって、

私が36年間生きてきて、

何度も誘われてことあるけど、


大体が有名なネットワークビジネスの

グループのことが多いガーン


そして、

ママ友の話は続いて、


ママさん「このケーキ、

その先輩に教えてもらったんですけど、

いつも我が家で料理教室を

しているんですよニコニコ


一緒にやりましょう‼️」


とグイグイやってくる泣き笑い


もう先輩に会わせたいや、

料理教室の誘いって、、、


もうあの

ネットワークビジネスだ泣き笑い

深く関わらない方が良い系だガーン



私「私人見知りなんですよ💦

料理教室なんて無理です。

その先輩はすごい方と思うのですが、

スピリチュアルにも興味ないんで、

ごめんなさい」



ママ「じゃあ一度タロット占いをしに、

一緒に行きませんか?

面白いですよ」


だめだガーン

断っても断っても

埒が開かない💦



子ども達は仲良く遊んでいるので、

あまり声を荒げたくないし、、、



もう、この話を終わらせるには、、、


と思ったのが、


私「あの、すみません。

◯◯◯(ネットワークビジネス名)の

誘いだったら、お断りさせてください。

こういう誘いって、

生理的に無理なんです、、、」


続く




​ダイエットより見栄えが大切!

ダイエットよりも細く見えるように

徹底したい年頃♪

クーポン使って半額!